2016年04月22日

レバーケーキ


大地がいる時に作ってたんだけど・・・・・ぴかぴか(新しい)レバーケーキぴかぴか(新しい)
レシピを見ながら作ってみましたexclamation×2
何故って・・・・・・ジョンパパが、フードプロセッサーを衝動買いしたから(笑)

IMG_5953[2].JPG






























材料は、(今回は鶏)レバーと小麦粉と香りづけのにんにく。
ジョンパパが購入したフードプロセッサーでよぉ〜く混ぜます。
ペースト状になったものをフライパンで焼きま〜す。

IMG_5950-COLLAGE[2].jpg






























焼き上がりはこんな感じ黒ハート

IMG_5955[4].JPG
























小さくカットして、タッパに小分けして、冷凍保存。

IMG_5956[1].JPG
























ワンズの食いつきもいいよね〜
レバーは香りも強いし、香りづけのにんにもくも、またたまらない犬(笑)

大地が婿入りしてから、ジョン家何してるのかな〜って思った方々!(笑)
3頭で久々のシュナLIFEを送ってま〜す。
次の預かりっ子がくるのは、すこーし先かな。

ジョン家がどうしてるか気になる方は、こちらも覗いてね下下下
http://friend-2.a-thera.jp/


IMG_6467[3].JPG

ニックネーム ジョンママ at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

大地震・・心配ですね


熊本、そして大分。
九州地方での大地震、多くの方が被災されて、心配しています。

人の救助や避難が進み、次は犬や猫の動物ですね。
どうか、人間も犬も猫も家畜も、みんなが無事である様に祈るばかり。

今は何も出来ていないけど、応援して、祈ってます。
頑張ってexclamation×2

IMG_6482[2].JPG

ニックネーム ジョンママ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

嬉しい報告です


嬉しい報告が届きました。

2週間のトライアルを経て、

大地のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)正式譲渡が決定ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)しました。

辻堂で出会ったY様ご家族。
大地を家族へとご希望下さってから、トライアルのご準備をして頂き、
トライアルに入ってからは、とても真剣に大地と向き合って下さいました。

1週間のトライアルののち、もう少し様子を見たいとのご希望で2週間目の
トライアルに突入しました。
そして、その後、家族の一員として引き取って下さるとのご連絡を頂きましたexclamation×2

大地は慣れるのに時間がかかるし、元気いっぱいのパワフルっ子で手がかかるから、
Y様ご家族はとっても真剣にご検討下さったんでしょうね、
ほんと、勇気ある決断をありがとうございます(笑)

我が家としてもホッと一安心しました。
譲渡会場で、またブログを通して大地を応援してくださった皆さまに
嬉しい報告が出来て良かったです。
応援ありがとうございました犬(笑)

これから、末永く、大地のことを宜しくお願い致します。

IMG_6514[1].JPG





























そして、今日の譲渡会。
雨予報が出ていますね〜うまく雨が降らない時間帯があるといいですけど。
我が家では、久しぶりに預かりっ子のいない時期の譲渡会です。
いつぶりか、、、、、分からないけど、今日の譲渡会は我が家はお休みです。

譲渡会場では、ワンズが車で待機していると思います。
もし小雨程度なら、是非、譲渡会へお越しくださいね。

ニックネーム ジョンママ at 14:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする