2015年11月28日

愛美ちゃん壮行会

犬(笑)明日、11月29日(日)、愛美ちゃんがトライアルに出発。

というわけで、愛美ちゃん壮行会でっすexclamation×2
お隣からのんちゃんも合流。
最後のオヤツ大会〜〜〜(笑)

IMG_4977[1].JPG
































2643850.jpg






























愛美ねえちゃんは、明日、お嫁に参ります黒ハート
愛美ちゃんをお預かりして9ヶ月と1週間。
大地に比べれば、全然手がかからず、物分かりの良い子。
だけど、お嫁に出す親としては、いつもドキドキなのです。

その里親さんとお会いして、愛美ちゃんと合うかな?って確認する、
それが私たち親の責任なのです。

明日は、宜しくお願いしますって親の気持ちで、愛美ちゃんを託して
参りたいと思います。

2643841.jpg






























S様ご家族の一員になれますようにexclamation×2
愛美もS様ご家族も、どちらも無理して我慢しないで生活できるか、
それだけを確認してもらえれば、あとは時間の問題です。

どうぞ、愛美ちゃんを宜しく、宜しくお願いします

ニックネーム ジョンママ at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

あみちゃん卒業キャンプA

あみちゃん卒業キャンプ@からの続き〜
http://hogoinuwan.a-thera.jp/?1448666328

今回のキャンプ、いつもと違う所を散策してきました。
いつもは必ず、キャンプ場前にある尚仁沢に行くけど、
今回はキャンプ場から車で5分の県民の森へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_3664[2].JPG
























やる気満々のウズウズワンコ犬(笑)
川沿いを散策する道、我が家は上流方面へお散歩。

DSC_3668[2].JPG





















大地も愛美ちゃんもガシガシ歩きましたよ〜exclamation×2

DSC_3724[3].JPG





























2643401.jpg






























まだ、ギリギリ、紅葉された木が残ってたりして。

DSC_3696[1].JPG





























みんな、足に葉っぱをつけながらるんるん楽しそうるんるん
川もあったりして、夏には本当に気持ちがよさそう。

2643402.jpg






















そんな散策を終えるとお疲れ〜。
皆でオヤツ、そしてお昼寝だよね(笑)

愛美ちゃんのトライアル先S様から頂いたオヤツ。
瓶に詰めてキャンプに持ってきました〜。

DSC_3656[1].JPG




















あみちゃん、ガン見してます(笑)

DSC_3655[2].JPG





















皆さん、お疲れ〜のお昼寝。

DSC_3741[3].JPG




















そして、今回もジョンパパが腕を振るってくれました〜。
やっぱり寒いんでブイヤベース、お決まりだねexclamation×2

DSC_3640[1].JPG




















ブイヤベースの変形は次の日のペンネ。
2日目になって更に味に深みが出て、ホント、うまっexclamation×2

DSC_3733[2].JPG




















もちろんボジョレーヌーボーも飲んだし。

DSC_3647[3].JPG































忘れちゃいけないのが、キャンプ場で毎朝焼いてくれるパン。

DSC_3659[2].JPG





















毎回恒例の場所で写真を撮り〜(キャンプ場向かいの尚仁沢)、
今回のキャンプもおしまいでっす。

DSC_3752[4].JPG































今年は3回しかキャンプに行けなかったジョン家。
来シーズンはもっといっぱい行こう〜〜exclamation×2と心に決めた(笑)

今回は愛美ちゃん卒業キャンプ。
一緒にいる時間を楽しみ、S様のとこでもキャンプかな〜?なんて
話ししたりして(笑)
愛美ちゃんとも良い時間を過ごしました。

さ〜〜て、お次は愛美ちゃんトライアルだよん犬(笑)








ニックネーム ジョンママ at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

あみちゃん卒業キャンプ@

今年最後のキャンプ、愛美ちゃん卒業キャンプexclamation×2
してきましたよ〜。

我が家のキャンプの始まりは、これ下(笑)

DSC_3611[2].JPG































今回は、昨年の秋にやった薪ストーブのリベンジ。
オーナーさんが設置してくれる薪ストーブ、20℃〜30℃まであがるとか。
しか〜し、去年は全然、気温をあげきれなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSC_3613[1].JPG























というわけで、昼間からきちんと薪拾いをして準備万端。

DSC_3761[1].JPG























薪ストーブは赤々と燃えました〜exclamation×2

DSC_3651[4].JPG






























夕方17時ごろは13℃だったけど〜

DSC_3633[2].JPG























20時には17℃まであげました〜

DSC_3646[2].JPG






















しかーし、オーナさんによると。
薪ストーブの後ろにサーキュレーターを置くと、更にテント内が
暖まってもっと気温があがるよ〜だって。
また、来年も挑戦だなGood


でも、実は、去年より外気温が高いんですね〜(笑)
去年はドッグフリーサイトが半分しか埋まってなかったのに、
今年は、なんと、満員御礼Good

DSC_3660[3].JPG























さて、我が家の寒がり大地クンは、大地専用の寝袋へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_3641[1].JPG






















あみちゃんは・・・・・・相変わらずドォ〜〜ンと寝てます(笑)

DSC_3769[1].JPG























さて、今回のキャンプは、去年よりも暖かくて動きやすいから、
より動いてきましたよ〜・・・・については、あみちゃん卒業キャンプAで
アップしますexclamation×2


DSC_3624[1].JPG

ニックネーム ジョンママ at 09:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする