2016年06月27日

ブログお引っ越しのお知らせ



ブログお引越しのお知らせです。

6月の譲渡会の告知をして以降、ブログのアップをしていませんでした・・・・・・
容量がいっぱいになってきたので、ブログのお引越しを検討。
そして、アメーバブログに引っ越しました
顔(笑)

ブログをお引越しすると、構築するのに時間がかかりますよね。
で、こんなにお久しぶりになっちゃいましたが、何とか形が出来たのでお知らせ
exclamation×2


保護ワンのHAPPY LIFE

http://ameblo.jp/hogowan

  
これからも沢山の保護犬の様子をアップしますので、宜しくお願いします
exclamation×2


ニックネーム ジョンママ at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

6月の譲渡会のお知らせ


早くも6月に入りましたね・・・・雨譲渡会、雨が降らないといいんですけど。
6月の譲渡会のお知らせです。

日時:2016年 6月19日(日)11時〜14時
場所:緑山霊園合掌の杜パーキング 横浜市青葉区奈良町2035−1

★お寺の駐車場をお借りしての譲渡会ですので、お連れになるワンちゃんには
  リードを付け、糞尿の処理をお願い致します★

★保護団体のスタッフは名前のカード・ピンクのエプロンをつけています。
  気になったワンちゃんに触れたい、お散歩させたい方は、スタッフまでお声かけください★

★譲渡対象のワンコには黄色のお洋服、黄色のバンダナをつけてます★

我が家は都合により譲渡会はおやすみします。
ケンケンについてお聞きになりたいことがあれば、このブログにいつでもコメントもしくは
メッセージをどうぞexclamation×2
または、成犬譲渡の会へお問合せ下さい。

蒸し暑くなってきますので、ご来場の方々&ワンコは水分補給をしっかりして、
ご来場くださいね。お待ちしてまーす。

IMG_6965[1].JPG


ニックネーム ジョンママ at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

ケンケンとオモチャ PART2



オモチャが大好きなケンケン。
オモチャが入ってる袋を引っ張ってきて、クレートに引きずり込もうって魂胆かexclamation×2

IMG_7002[1].JPG






























なに見てんだよー・・・・・って顔かexclamation&question

IMG_7009[1].JPG































やっぱり、集め過ぎじゃないexclamation&question

IMG_6998[1].JPG

ニックネーム ジョンママ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする